« 夢 | トップページ | プチ贅沢☆ »

微糖

こんばんは、あゆです。

本日は某車屋さんでお仕事でした。

某車屋さんではタバコを吸われる方が多く、

空気清浄機なるものがフル回転で活動しております。

が、それでもタバコのヤニは壁などに付着するもので。

そこで、次回のお仕事からお店の壁を拭いて

行こうと思います!

実は、去年、某車屋さんでお世話になり始めたとき、

あゆが一番最初にしたお仕事がこの壁拭きでした。

黄ばんだ壁が白くなって行くのが楽しくて楽しくて。

約1年ぶりになりますが、頑張って拭きあげよぉと

思います\(^O^)/

さて、そんなことを思いながら某車屋さんにある

パソコンを触っていますと、無料占いの恋愛占いページに

辿り着きました。

生年月日で占う簡単なものなので、ちょこっとやってみると、

これがまたドンピシャで笑えてきました(笑)

(気になった方はコチラになりますのでどぉぞ☆)

その結果をちょこっと載せちゃいますね!

とにかく気まぐれ。突拍子もないことで周囲を驚かせるような魅力の持ち主。この生まれにとって恋のキッカケはなりゆきまかせの好奇心。ちょっとした興味から始まってしまう恋が多い。

外見ではクールに振る舞っていても、実は寂しがり屋。言っていることとやっていることが食い違いやすい。あまのじゃくなので、「嫌い」は「好き」の裏返し、「好き」は「嫌い」をごまかす言葉、と思っていれば間違いない。なぜこんなに素直じゃないのか? それはこの生まれが、デリケートで傷つくことを恐れているから。そのため、自分の中に踏み込まれることを嫌う。どろどろと深刻な恋愛関係は苦手。恋に縛られないフリをしながら、相手を好きになればなるほど、逆に苦しくなっていくという、切ない恋愛をするタイプなのである。

広い心の持ち主で、嫉妬心はない。たとえ別れることになっても、相手を怨んだりはしないし、それはそれで良い経験として心に秘める。相手の殿方が浮気していることを知ってもそれを責めたてたりはしない。が、心が広すぎて、5年つきあった相手に対する優しさと、昨日出会った相手に対する優しさが同じだったりする。

あゆが必死で隠してる心の内を暴かれたって感じですね(笑)

「ちょっとどこであゆの考えを読んだんよ!?」と

普通に思ってしまいました(^◇^;)

あゆの中で恋愛に関する部分は実はそぉ大きくないのです。

そりゃ、人並みにカレシは欲しいですし、恋愛だってします。

でも、それ以上にやりたいことや心惹かれるモノがあるのです。

そぉですねぇ・・・割合でいくと1~2割程度でしょうか?

あゆの頭の中で大半を占めているのは車のコト。

それに付随して、車を買うための資金、

資金を稼ぐために必要なお仕事やらバイトのコト。

この順番で頭の中は構成されてます。

車が欲しいという考えを元に構成されてるのがわかります。

う~ん、色気がないぞぉ(笑)!!

そして、占い結果の最後の1文がこちら。

情熱だけではない静かな慈愛の持ち主であるが、それを理解してくれる殿方は残念ながら少ない。

1番最近のカレシとお別れした原因はあゆが男友達と

2人で遊んだものなのですが、

あゆのはっきりしない態度もまた、元カレにとっては

「何を考えているのかわからない」状態だったよぉです。

深みに入らないよぉにギリギリで堰き止めてたのが

原因の1つのよぉですねf(^ー^;

あゆ深みに入るともぉそりゃ泥沼のごとく

ナカナカ出て来られないのです。

距離が少し離れてたので、いつ全く知らない人から

「ちょっと、恋人はあなただけだと思わないことね」って

電話なりメールなりがあるのかとハラハラドキドキ

してましたからσ(^◇^;)

いつか、こんなあゆのことを理解してくれる

殿方が現れることを祈りつつ(*・人・*)

今日は珍しく、恋愛をテーマにブログを書いてみました☆

|

« 夢 | トップページ | プチ贅沢☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢 | トップページ | プチ贅沢☆ »