トラウマ

こんばんは、あゆです。

今日は某車屋さんでお仕事でした。

帰り、久しぶりに本屋さんへLet’s go!

無類の本好きのあゆ。エッセイから論文、小説にマンガまで、

基本なんでも読みます。

何せ国文学専攻、卒業です。在学中はいろんなジャンルの本を読みました。

ま、でも最近ではマンガが主流ですが(^◇^;)

今日は本当にふらぁと立ち寄っただけなので、

「何か面白そうな本はないかなぁ?」と物色し、パラ読み&立ち読み(笑)

結局特にコレ!と言ったものがなく・・・。

雑誌コーナーに移動して、車雑誌に旅行誌、情報誌を物色。

あゆはファッション誌系は読みません。

美容院の待ち時間などにはチラッと見ますが、じっくりとは見ません。

だって・・・欲しくなっちゃうんですもん(笑)!!

誘惑が多すぎるのであえて見ないようにしています。

と、後ろの方で聞き覚えのある声が。

「ま、まさか・・・」と思い、恐る恐る振り返ってみると・・・

あゆの人生2●年生きてきた中で1番最低最悪の元カレが!!

何で最低最悪かと申しますと・・・ストーカーと化したのです・・・。

今では特に害はないのですが、お別れしてから1年、

いろんなコトに悩まされました。

その記憶が蘇り、体が硬直しちゃいました(>_<)

足の先から頭の天辺まで、冷え切り、ガタガタと震えが・・・。

幸い、向こうは気付いていなかったみたいで、

「逃げるなら今だ!」と思ったのですが、ナカナカ体が動かず。

一種の自律神経失調症です。

何とか体を動かし帰ってきたのですが・・・。

忘れてると思っていたのですが、いざ会ってみると恐怖感がフツフツと沸き上がってきてしまいました(×_×)

高校時代の同級生なので、家は近い(と言っても車で15分ほど)のですが、大学も別々でしたし、お別れしてからはどぉいった状況にカレがいるのかわからなかったので、まぁ会うこともないだろぉと思っていたのですが。

甘かったですねf(^ー^;

 

明日はもぉ1つのお仕事です。

お昼には終わるので、どこか気分が晴れるところに

行こうと思います。

あぁ・・・何だか今日夢に見そう・・・。

また夢見が悪くなるよぉ~(≧△≦)

| | コメント (2)